豆腐はやはり白いのではないか!?
しかし、ぽん酢を入れると・・・ちょい色付くね┃ェ・`)





ほい、来たよ。蓮華のばん(*´ω`)ゝ
回ってくるのはやいな〜Σ(`・ω・)ノノ
まぁ、休みだから更新が早いのよきっと〜^^*
仮面ライダー見た?????
リュウタロス(紫のやつ)の声優さん知ってます?
ムラケンだよ?ムラケン!!
聞いた瞬間
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってな感じであわてふためいてたねb
最高でしたヾ(。-∀-)ノ

最近メール来ないんだよ〜^^;(来てるけどね
うん?お前とメールするほど暇じゃない、と
なるほど。
まぁ、それも一理ありますな(*´ω`)ゝ
でもなんか暇なんだよ〜φ(。。)イジイジ
だから、嫌でも相手してやってよ、ね。

紫音>>週末課題ありがとぅ(*´ω`)ゝ
   ちゃんと、終わりました☆
   お主も仮面ライダーを見るべきである。

雅さん>>うぬ?あさき病でござるか。
    我はサクラクr(殴
    大阪に行けばゴスロリも見れるンだの。


うん。メール見つめて待ってるから
ホント変態だから

次は、雅さんだよ(*´ω`)ゝ



ん?雅さんどうしたでござるか?
悩み事でござるか?
死にたいなどと直ぐに言うものではないヾ(。-∀-)ノ
うぬ。では。

紫音氏、お主も高杉、桂で反応したでござるか。
我も反応したである+.(o´∀`o)゜+.
反応しなければならないとこであろうヾ(。-∀-)ノ
まぁ、面白かったでござる。
うぬ。では。


                   
    
